◆チケット申込フォーム◆

 

[下記内容を必ずお読み下さい]

 チケットはお申込み確認後の入金先着順にて整理番号を発行させて頂きます。

 チケットのお申し込みはお1人様2枚までです。お申込み後に自動送信にて受付確認のメールをお送り致します。

 申込完了後に自動返信メールを受け取られました方には、申込日より一週間以内にメールに記載されました銀行口座へのチケット代金のお振込をお願い致します。一週間過ぎてもご入金をこちらで確認出来ない場合は、いかなる事情があってもキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承下さい。

 メールが届かない場合は受付が完了していない場合が御座いますので、迷惑メール・メールの受信設定をご確認の上、問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。他に何かわからない事がありましたら、同じく問い合わせフォームよりお願い致します。


◆メール受信について
Yahooメールをご使用の方は、設定により迷惑フォルダに振り分けられたり、サーバを経由した自動送信メールを受け取れない設定になっている場合がございます。

申し込みの確認、当落のメールは info★all-hands.jp から送信されます。
※★の部分は@になります。

 

[キャンセルに関して]
ご入金後にやむを得ぬ事情でキャンセルされる場合でも返金は受けかねます。ご了承下さい。

 

お申し込み枚数

 

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